忍者ブログ

キャンピングカーで日本一周の旅、海外旅行などの旅情報と、趣味のストローアート作品などを紹介します。

鳥取砂丘でポケモンGOのカーニバルがありました。



早速出かけました。三田から4時間、前日の午後5時半に到着。

当日は駐車場は一杯で、前の日に行って正解。



自動販売機もポケモン一色。



入口でピカチュウがおでむかえ。



広大な鳥取砂丘を使ってポケモンGOを楽しみます。



こんな標識が砂丘の中に建っていて、これを目印にポケモンを探します。



でも、ポケモンが出る所は人が一杯です。



やはりいました。ピカチュウです。



広大な砂丘を使ったポケモンGO、朝6時から夕方5時まで楽しく遊びました。



あーあ、くたびれた。

PR
今日はいい天気なので、信州の帰りに岐阜県の恵那峡へ行きました。



紅葉は一週間、遅かったみたい。



ここは、関西電力のダム湖で人工の峡谷です。


早速大好きな船に乗り込みます。



上流10キロへ、15分で行くジェット船てす。

すごいスピードて走ります。



途中は、様々な岩があります。



ここはなんと言っても景色が素晴らしいことです。










近くに遊園地があり、眺めは最高です。



今度は、春の桜の時期に来るかな?

信州に来ていますが、今年の紅葉も終わりです。

りんごが美味しく色づきました。
有明山をバックに。



北アルプスも雪をかぶっています。



ログハウスも秋の終わりという感じ。



松本城の辺りは、まだドウダンツツジが真っ赤です。



黒い城が、寂しそうです。



今日は雪がチラホラしています。一気に冬ですね。
1年ぶりに、京セラ大阪ドームへNT T東日本の応援にいきました。

一回戦の先週と、今日の準々決勝の2回目の応援です。



NT T東日本は、夏の都市対抗で優勝し、今乗りに乗っているチームです。



今年は特に、前日のドラフト会議で3人のプロが誕生しました。

特に、福田選手はオリックスの二位指名です。オリックスでの活躍を見たいものです。




応援団も頑張っていました。



この社会人野球でいいのは、都市対抗見たいに補強選手がいないので、強いチームが勝ちます。



土日に準決勝、決勝があるんですが、行けなくて残念です。頑張ってください。

長野県池田町にある、天然記念物の大カエデです。

7色に変化します。少し早かったです。



雨の中、誰もいません。



スマホでも、着色できるんですね。黄色を入れて見ました。



今年は、変な天気ばかりですね。雨ばかりでひとまず三田に帰って出直しです。



カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Copyright ©  -- あだっちゃんのトリプルライフ(ブログ) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]